兵庫県芦屋市フルート教室

伊藤幸子コスモスフルート教室
伊藤幸子ですガーベラ



すっかり秋めいてきて朝晩は肌寒くなってきました🍁この季節の変わり目、、体調管理、気を付けたいです💦

スーパーでは、私の大好きな梨や秋刀魚が見れるようになり、ワクワクチュー


さてさて、、レッスンに来ている女の子。すっかりお姉さんで最近の流行りのアイドル❔とか教えてくれてるんですが、、おばさんの私はちんぷんかんぷん🤭笑

『先生知らなすぎー!

この前もアイドル名言ってはったけど、もう
忘れちゃいました💦

アイドルといえば!
この子のご両親は松田聖子さんのファンらしく
ディナーショーにも行くとかラブラブラブラブ

練習本ばかりじゃつまらないかなぁと思って『何かしたい曲あるー?』と、二人で楽譜をパラパラみていたら

『これ!!』と。
見たら

赤いスイートピー

へ?!と、思ったけど、お話を聞いてなるほど納得✨
今、ご両親に聴かせたいからー!と頑張って練習しています😆❤️



音階練習も大事だね!と、この後も何回も練習していました!

好きピンクハートや、やりたい!ハートという気持ちはぐんぐん成長しますね😊


レッスンでは、基礎的なレッスンはもちろん、してみたいこと、演奏したい基礎を相談しながら進めていきたいと思います😊

お気軽にお問い合わせくださラブレター
slute990@gmail.com