2024/06/17 | midnight Tripper

8時過ぎ起床だっけか


約束は15時なんでそれまで洗濯したり飯は軽めに茶漬けで


コツコツ準備で時間つぶれるね


14時過ぎでてちょっと服物色


ジムマスターに麻リネンが気になって


桜木町のコレットマーレにもあるっていうから見に行くも移転してるし


やっぱ無印ソファも気になって


花と合流


一見目はのげちゃん



人気店みたいで一階は立ち飲み


2回行って座って








串とアヒージョ


アヒージョうまいな〜


バゲットおかわり


17時前に2件目移動


歩いてどこにするかと散策


結局前回行ったこはる








レバーがうまい


ご機嫌なオッチャンがいて


絡まれなければ面白い


結構飲んだな


ちょい休憩で館内まで歩いて


グルメは今日なしよと言ってたけど良い小休止だったんだねと


久々ゲーセンで時間潰し


パチンコ売って花はジャグラー


出てるし


小一時間いて花の子供の知り合い?がやってるってバーへ


でもやってなくて


そっから結構歩いてラーメンで締め


もうちょい飲めたよな〜


桜木町まで戻ってすみれで


そこそこですな




途中ブックオフも行ったな


本の話やらで盛り上がり


成瀬は


とか読んでみたい


やっぱオーディブルありだよな


迷うけどまー今は本を読もう


来月の飲みも約束して


二俣川から歩いて


で帰ってまた呑んでコツコツ