来週の今日は!!! | SLUR オフィシャルブログ

SLUR オフィシャルブログ

SLURのまったりブログです!

今日の雨は凄かったですねぇ雨

気温も低かったし、一日中寒かったぁドクロ

みんなは具合など悪くなっていませんか~??






タイトルの通り、来週の今日は・・・

いよいよ海老名ライブ~ラブラブ!

先月の海老名ビナウォークライブは10月8日だったので、ほぼ二ヶ月ぶりビナウォーク音譜

楽しみだぁにひひ


今回のライブは、新曲などもがっつりやろうと思ってますカラオケ

楽しみにしててくださいニコニコ



あっ、今月のライブから時間が少し早くなります!!

今までは14時と16時のステージでしたが、暗くなるのが早くなったので

13時と15時のステージの2ステージになります!!


なので、お間違えないようにきてください音譜



みなさんに会えるのを楽しみにしていますニコニコ


お待ちしてまーすキラキラキラキラ





今日は寒かったので、暖まりたくてこのラーメンを食べちゃいましたラーメン

濃厚みそラーメン音譜

美味しかったぁアップ



$つばっき&ゆっきーのOfficialBlog-111119_203934.jpg





ゆっきー