ホシイモノ[傘立て] | slumber in rainy day

slumber in rainy day

好きなもの
心地好い家

楽天のお買い物マラソンが近いので、欲しいものをリストアップしてみることにしました。

まずは傘立て。
傘立てはずいぶん前から欲しいなとは思っていたのですが、なかなか気に入るのが無くて…
欲しくなっては諦め、の繰り返しでした。
ところが最近傘の出番が多く、不便を感じることが多くなるとまたまた傘立て熱が再熱。
さらに大好きなブロガーさんの記事を見てビビビッときてしまったのです。



機能的だし、後ろがオープンになっててお手入れもしやすそう。
シンプルで真四角なフォルムも◎。
ただ、最近の真っ白住宅なら素敵にマッチしそうだけど、築ウン十年の賃貸じゃあ浮いちゃうかなぁ。

という訳で検索。



出会ってしまいました。
コンクリート!アイアン!
私の好きが詰まった傘立てです。
でもコンクリートはもうちょっと無骨な方が好みかな。
こんなお洒落な傘立てがあるんですね~。
しかも手作り。
素敵過ぎる。
でも値段がね……値段も素敵なんですよ…

で、泣く泣く次を検索。



これいいかも。
大好きなアイアンだし、無骨過ぎずシャープなところも◎。
ここまでシンプルだと飽きが来なさそう。
お手入れも楽かな。
何より掛けるっていうのがいい!
持ち手がガチャガチャして見えないからスッキリしそうだし、傘も乾きやすそう。
お客様が来ても十分掛けられる。
うんうん、いいかも。
お値段は…長く使うと思えば出せないことはないかな?
うん、買うならこれにしよ。


次は家電かな。