大会準決勝 | 草野球チーム、深谷スラッガーのブログ

草野球チーム、深谷スラッガーのブログ

スラッガーの迷?選手、ヤマケンがスラッガーの試合、イベント、日常をリポートします!

どうもこんにちは!

最近、ブログの更新をサボってしまっている

ヤマケンです。。


自分が仕事などで野球に行けてない事を言い訳に

後回しにしてしまっていました。

誰かに聞くとか結果だけでも書き込むなど

いくらでも方法はあったはず、


読んでくださっているみなさん、

申し訳ありませんでした。

私としてはこれでなんとなくやめてしまうのは嫌なので

駄文ながらこれからも続けさせて頂きたいと思います。

よろしくお願いします。


さて、


今日は大会準決勝、相手はシーボウズです。


結果は・・・



5対4で惜しくも負けてしまいました。ショック!


幸治のホームランなどで7回まで2対4、

2点差でこちらがリードしていたのですが、、、

時間制限の関係でこのイニングで終わりというところで!!!

逆転されたーーー!



くそっ!!

途中まで、「あ、これ勝ったな。」

と思ってたのは俺だけじゃないはず。

最後まで油断せず行こうという

いい教訓ができました。