アンジャッシュ渡部の話題を
ふった昨日

思ってたより3倍の嫌悪感が
還ってきて
思わずたじろぐ

相手は60代の知人女性

場所が多目的…なのが
どうやら
許せないみたい

ふと
思ったのが
男と女の個人的なエロの歴史の差が
関係有るのでは

まず私の性の目覚めは
小学5年の夏

父の普通の雑誌が始まりだった
綺麗なアートなヌードなのに
感じて

自然に腰が動いてしまって
いってしまったのだ

もとい
小2の夏かも?

家の近所で
ブラが薄く透けたシャツを着てる
お姉さんの後を尾行したことがある
DNAに突き動かされた衝動

小学校で覚えた技は空想、妄想。
社宅の隣の奥さんは既におかず
まさにエロガキ

AV、裏ビデオ、エロ雑誌、ビニ本に
明け暮れ
ひさうちみちお先生が大好きだった。

annの鶴光先生はカリスマだった
中高

男子としては
良くも悪くもトイレはマストな
状況もあったんですよね。
ムッツリスケベの代表でした。

スカートめくりしたことありませんでしたから

当時の女子は
エッチな話はしても
媒体もメディアもなかったから
そして
男子ほどの自慰行為率もないわけですから
トイレ=不潔

その知人も
例を挙げると
体験人数一人二人の
体位は
一つしか
知らないウブな女性なのかも