アパート、マンションを
探すときの
オススメは
やはり
生協

今回、倅のアパート探しに
地方へ行ったら
いきなり大学
生協前で
売り込みの攻勢を受けました

勿論、生協ではありません

後で聞くと
毎年、問題化してるようです。

大学生協🆚民間不動産会社C

新入生とその保護者は
そんな環境を知らずに
アプローチを
受けて
面食らいます

しかし
バイト生はその大学の学生
生協も在学生のバイトを
使ってます

生協は
学生もスーツ着てました

民間不動産は私服でした

何とか断りましたが
入り口に
民間はずっと張り付いてるので
始末が悪い

次女の時
中国地方の大学で
民間も居ましたが
強圧的ではなかったと
記憶してます。

その説明を聞いた後
生協の存在を初めて知って
物件の多さに
ビックリしました

生協をオススメします!

次女と
北陸地方のマンションに決めましたが
この時
生協で
契約しました。

今回、倅も
生協で契約して
いい物件を薦めてもらったので
生協お奨めです!