はぁ~

今さっき家に着きました


かなり疲れましたあせる

けどチョー楽しかったあせる

ってさっき言ったかガーン


まぁ始めにあっちゃんとともちんのソロから始まり、派生ユニットDASH!
ノースリーブス、Diva、ワロタ、フレキス、Notyetの順番でDivaは新曲のcryを歌ってた


派生ユニットの次はチームごとに歌って、SKE、NMB、SDNが続いた感じ

そこで前半終了

後半はAKBが中心に新曲のフラゲから昔の言い訳Maybeや涙サプライズまでにひひ

アンコールではヤンキーソウルやマジジョテッペンブルースなどマジすかの曲を歌ってた

サプライズではチーム4のキャプテンが決まり、大場美奈に決定したパー


かなり内容の詰まった4時間だった

今でもあの興奮が冷めてないで残ってるグッド!


また行きたいなコンサート音符

もちろん公演とかもねにひひ