お久しぶりです。


先月末にあったトホホな出来事

後日談です。



結論、ググってコールセンターへ連絡
そして再発送してもらいました爆笑
そして数日後にちゃんとしたモノが届きましたよー!



日本語がままならないのか、
以前コールセンター経験ありの私からすると

言葉遣いそんな丁寧ではない!
んで先方も誤発送対応慣れてるのか
あまり申し訳なさそうな感じではなく
淡々としておりました😥





まぁ、安いから商品はそんな丁寧に包まれてはいない
服は写真通りではあるけど
シワシワ当然でした。








今までオンラインショッピングではなく、
店舗でとても綺麗な状態の服を買うのが
当然だったけど、
やっぱり日本のクオリティ、神経質な所
ギャップが凄かったです。





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール