最近は好調気味ですニコニコ

就労移行支援に週5で行けています!!

これはミラクル!!

 

 

 

 

 

おそらくだけどアーモンドミルク飲んでから違うかもキューン飛び出すハート

 

私大人になってから牛乳飲むと

お腹がぎゅるぎゅるになります。

調べたら乳糖不耐症らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私うつでちょいちょい無気力なること多いです。

そんで精神科の人からも聞いた

うつの症状に効果がある

乳酸菌

セロトニン

カルシウムなど

主に牛乳から採れるそうな

 

 

注意詳しくはググって💦

 

 

 

牛乳、ココアでホットだろうが牛乳が入っていると

我がお腹は過敏に反応してしまうのだ・・・・・

そこでアーモンドミルク飲みやすいし

栄養取りやすいと聞き、現在トライして1週間です。

 

 

 

 

 

 

お腹はアーモンドミルクと仲良くなったようだ!!

牛乳一切入ってないそうなのでね口笛

 

 

 

 

 

 

それからなのかたぶん以前より

気分が良く比較的順調ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお試しあれ!!