大阪では、まだまだ食パンのブームが続いてますね。

続々と、新しい食パンのお店が出来る中、事務所の近所には、

ラミの食パンが10年以上前から、食パンのみを販売されています。

その当時、食パンが500円びっくり(現在650円)

と、ビックリ価格でしたが、最近では、1000で、おつりがちゃりーんキョロキョロ

が、普通になってきました照れ

 

最近見つけた、食パン。

ザ・大阪キラキラキラキラ

 

トラ模様の、食パンです。

その食パンで、サンドまで作ってしまいましたアップ

 

 

 

お味の方は。

黒い部分がココア味で、なかなかおいしかったのですがニコニコ

ヒレカツサンドは、ノーマル食パン希望ですショボーン

 

さすが大阪の、一品と、いうデザインでしょ爆  笑ラブラブラブラブ

 

先日、東京の方で、有名なあんパンのお土産を頂きました!!

、「豆一豆」と言うお店

これで、まめいちずと、読み東京駅でしか買えない東京れんがアンパンキラキラキラキラ

 

 

中は、生クリームと、あんこの2層になっていてキラキラ

見た目も、インスタ映えしそうな、おしゃれレンガあんぱんパンラブラブラブラブ

お味の方も、2層なのに、あっさりしていて、おいしかったです爆  笑

 

大阪と、東京の違い・・・

 

わかってもらえたでしょうか笑い泣き