ハワイの次に大好きなのが、韓国旅行お願い

 

只今、韓国旅行はニュースを見ているとなかなか行きにくい・・・ショボーン

 

大阪にある、コリアンタウンに、韓国旅行に行った気分になり、ランチにお買い物音譜

ここで結構揃うんです。

明洞みたいに、いっぱいのお店はないものの、

コスメもあるし、チーズドックや、ホットック、チキンの食べ歩きなどもあって、

結構楽しめますルンルンルンルン

 

ランチのご紹介キラキラ

鶴橋の駅前にめいげつと言う焼肉屋さん。

ここのランチが美味しくてニコニコ

 

まずは前菜!!

冷奴も、ピリ辛でおいしくいただきました。

 

カルビスープキラキラ

しっかりしたお肉がゴロっとはいっていて、

味もしっかりしていますお願いラブラブ

色的に辛そうにみえますが、そんなに辛くなくておいしいんですニコニコ

 

メインのお肉ですラブ

ハラミと、カルビスープのセットを頂いたので、ハラミです照れ

色もキレくて、柔らかくおいしく頂きましたアップ

 

これが、本場韓国なら・・・

前菜は食べ放題、なんですが、それが残念・・・・

 

食後は、コリアタウンで、食べ歩き。

お買い物をして、韓国旅行気分を楽しんで帰ってきましたニコニコ音譜音譜