飲んだら入るな、入るなら飲むな | ぽんすけのブログ
違うなw

飲みすぎて入るなが正解です

なんの話かって?

温泉の話ですw

外でお酒をそこそこ飲んで宿に帰って温泉に入ったらクラクラしましたw

風呂入って汗かいて、そしたら部屋でもう少し飲むぞーなんて考えてたのですが、不可ですw

お茶飲んでおとなしくしときます

なんで宿になんか泊まっているかと言うと、明日、早朝に三次に向かいます

家からだと4時起きくらいですが、ここからなら5時起きで間に合う

たかが1時間、されど1時間

明日の予定は早朝に三次で写真撮って、庄原に移動して帝釈峡に行って~

そこから先は時間次第w

島根で蕎麦食べて帰るか、家に着いてるであろう新ナビを車に付けるために早々に帰るか

晴れますよーに



ある方のところで自分の車について話しました

自分が今持ってるのは

スポーツカー(スカイラインR33GTS25tTypeM 4Dr)

7人乗りワゴン車

軽自動車

この3台なのですが、実働してるのは軽自動車だけ

上2台はずっと乗ってないし、会ってません

けど、大切な車たち・・・

周囲からは乗らないなら処分しなさいと言われるのすが、今のところ無理です

乗らなくても会わなくても大切なもの・・・

みなさんにはそういうものありますか?