広島県三次市市民納涼花火大会 その1 | ぽんすけのブログ
また花火かよ?w

えぇ、また花火ですw

去年より成長してる自分が嬉しいんです

さて、この花火大会ではフォトコンテストをしてるのですが、締め切りが明後日だそうで。

ネット使ってると間に合いそうもないので、普段利用しない近場のプリントサービスを利用して応募してみます

明日取りに行って送れば大丈夫でしょう

さんまんえ~ん、さんまんえ~ん

あ・・・心の声が・・・w

大賞3万円、次点1万円だそうです



あ・・・左に・・・w

もう一台のカメラが写ってた・・・

ま、滅多なことじゃトリミングはしないのでそのままでw







はい、応募作品はしっかりトリミングしておきましたwww

自分のポリシーとか3万円の前では無力ですわw

あ、ちなみに今年は合成もしてません

どの花火の写真も正真正銘1枚で撮ってます

今日あげた写真はF20くらいまでしぼって30秒って設定だったと思います

もう一台はBULBで自分の思ったタイミングで・・・

ってな感じで撮ってたんですけど、ほぼオートみたいな30秒には負けたくない・・・w

次回はISOも絞りも露光時間もその時に合わせて設定して撮った方をお送りしたいと思います

どっちがいいかは・・・w

いや~、写真って難しいっすよねwww