44 | スーパーライオンズ須坂店ブログ

スーパーライオンズ須坂店ブログ

ライオン君の脱力系ブログ

今朝会社へ出勤する時に
自宅にスマホを置き忘れガーン
おっちょこちょいの
暴走キングコング★ゴリラですっグー
 
 
 
 
 
 
 
ホールではゴリラが発注した
販促物に記載間違いがあり、
お客様から怒られましたショボーン
 
(大変申し訳ございませんでした)
 
 
 
 
 
 
 
そんなゴリラは本日ハピバ誕生日ケーキ
 
 
 
 
 
ゾロ目になりましたニコニコ
 
 
 
 
 
早番終わりに
ゾウ、ハゲタカ、クッキングパパ、
シマウマ、そしてスタッフから
お祝いいのサプライズがっびっくり
 
 
 
 
 
お立ち台に立ち
ハゲタカのインタビューを受けた後、
 
「おお祝いいの動画を撮って
スマホに贈ったんですけど、
まさかスマホを忘れるなんて…えー
 
「なんで忘れたんですかぁ~ムキー
 
「そんなんだから間違えるんだよプンプン
 
「一年の始まりが最悪だなニヤリ
 
「なんて日だっ!!」
 
大変暖かく祝福してもらいましたおねがい
みんな!ありがとうっ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
女性スタッフ2人からは
アメちゃんとチョコレートの
プレゼントを頂きましたおねがい
2人共!ありがとうっ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
スマホを忘れてゴメンナサイ(._.)