健康の為、飲み始めた青汁におもわぬ効果がありました。それは、ダイエット。やせようとおもって飲みはめたわけではないんですよ!
不足気味の野菜の栄養を補う為に、ビタミンやミネラルをしっかりと補って、健康維持や健康促進のためにって青汁を飲む習慣をはじめました。
はじめは、感じませんでしたが、便秘になやむなんてことが全くなくなりました。毎日、決まった時間にトイレでスッキリしています。
食べたものをしっかりと出す。この生活習慣がいいリズムを生み出して、健康的なスッキリ体型への近道となったと思うんです。
私にとって、必要だったけど今までの食生活では補えていなかった、栄養素や食物繊維を青汁でしっかりと満たされ、健康的にダイエットすることができとってもハッピーです。
いままで、便秘で苦しくなり我慢の限界になると、仕方なく下剤を使っていましたが、今では本当に健康的に快調な朝を迎えることが出来るので、下腹部のもったりした感覚もなくとてもスッキリした気持ちとシャキッとした下腹部になりました。
青汁を飲みはじめて、健康的な食生活と生活リズム、そしてスッキリダイエットにと、トリプルハッピーで本当によかったって思います。
青汁もとにかく、飲みやすくってこのまま青汁習慣をしっかりと続けていこうと思います。