夕方まで時間があったのでバイクでフラフラしようかな?と計画を練る。

距離的には宮ヶ瀬湖あたりかな?ってゆーのと

昨日は11月29日

イイニクの日なので良い肉でも食べたいなと。

冬用グローブを仕事場の原付メットインに入れてあったので取りに行きながら10時ごろ出発。
結構暖かかったので夏グローブままで行っちゃおうとも思ったけどこの時期のバイクだと寒いより暑い方が我慢出来るので・・・

そして
{8C55A9C6-9E36-4846-8A97-5B4CAB2EEFE3}

{6F4C941A-4DF3-4237-8E6D-7F0C959F3EF7}



{698E90EE-561D-4E1B-8378-4DA4A98CE708}

飯山観音‼️

厳かな雰囲気のなか三十三観音像様をひと回りしながら拝みつつ
男坂と女坂⁉️

確か約16年前か‼️
社務所なのか住居なのかの建物を建てる時に1日だけ仕事で来たことがあるとゆーコトに気がついた。
途中までのつもりがもう少し行ける。あと少しと結局、男坂を上まであがっちゃったとゆー記憶が蘇ってきた。

今回は良い肉を食べるのがメインなので遠慮したけどねチュー


そしてメインのSTUMPとゆーお店へ

もちろん初めてなので外見を確認してから入ろうと思ったけど、駐車場が満車だったので間違いないなと入店❗️

そしてお姉様オススメのハラミステーキ❣️

{0B712615-ED73-427A-BFFB-99DD2F3A2F37}

旨い😋
ハラミって焼肉でしか食べたことなかったけど、こーなってるとアノ焼肉のハラミとはだいぶ違う感じだ。
実に良い肉の日にふさわしい❗️

山ワサビの追加トッピングでトータル2000円

かなり贅沢ランチになってしまったが
年に一度のイイニクの日だから仕方ないウインク

そして宮ヶ瀬湖を半周になるのかな❓
クルッと回って14時45分に帰宅。
約5時間のプチトリップはなかなか大成功でした。
バイクの写真を撮り忘れた以外は照れ


しかしながら観音さまの手って数が増えるにつれて雑になってる気がするのはワタクシのココロの問題かしら❓