皆さん、おはこんばんちは。



いまからガッコで模試がある茶畑です。



ま、別に模試なんてどーでもいいので。



最近の話題から。



とりあえず、最近朝晩が涼しいデスネ。



で、涼しくなると。



必然的にチャリにいきたくなる。



で、チャリに行く。



涼しいから調子に乗る。



飛ばしすぎる。



事故る。












………といったら面白いですが。



今回はチャリが破壊しました。




もう4年乗ってるしね。



1日10キロぐらいのるしね。



改造する前は荒れ地走ってたし。



しゃーないか。



ともおもいますが。



やっぱ悲しいね。



走りながら段差越えたら。



バキャッ!!!!


って。


スポークが折れた。


そろそろチャリごと変えたいけどなぁ…



テストが悪いから許可が降りない。


100位を切ったら自腹で買ってもよし。


だってさ。


チャリがないほうが成績下がるっての。



とりあえず直すかな。


めんどくさいなぁ。


よりによって一番めんどい所が破壊。


修理頑張りますわw













Android携帯からの投稿