暑い。
近頃ほんとにそれしか思わない。もう九月だぞおい。



殺す気か!!!


どうしたらいいんだろうね。で、よくよく考えるとこれが初めての ブログになる木がします。


間違えました。のようながします。


最近学校のめんどいめんどいテストが終わったので、何度もパソコンを起動しておきながら、


ほかのことに気を取られてかけないという事実。なのでずいぶん昔の話から始まります。


ご了承ください。




時は8月9日にさかのぼります。


その日ワタクシは鈴鹿GTポッカ1000キロを見るために、鈴鹿サーキットまで行ってきました。


しかし。そこまでの道のこんでいること混んでいること。


GTの威力半端ないですね。


で、だ。


ワタクシの応援するARTAガライヤ#43は、まずまず順調にスタートしました。


ガライヤは燃費がいいらしく、燃費で順位を稼ぐ予定だったようです。


しかし。レースも後半になった頃。シケイン手前でほかのマシンと


接触。リヤのカウルが破損。緊急ピットインで思わぬタイムロス。


結局4位という良い結果でしたが、あれがなければ・・・・・


また、そのレースにはまた違うドラマがありました。








ですが、今日は時間がないのでまた後日。








早く涼しくならないかなァ・・・・