おはようございます!
みかんがだんだん数を食べれなくなってきて
それってほんまに年を感じる。



今みかん食べるわけやないんやけども。


どうもTAISEIです。




【僕の英語学習】


夜は必ず洋画を見ること。それを勉強と言ってしまっている時点でやばいのかもしれないがまぁまぁまあ。

そして日課にしてはいないが、なってしまっている
そのまま寝落ち。

これが自分の中では至福の時。

そんな土夜を過ごし、迎えるいつもの日曜の朝。

いつもと同じ通勤ルート。

代々木公園内を通りお店まで出社。

いつものごとくランニングに励む人たち。

海外の方も沢山。


。。。。


、、、、、









そう。



僕はその時閃いた。


今まで何を思って代々木公園を通っていたのか、、

なんで今まで気付かなかったのか。

次の日、月曜日の朝


普段ならお昼過ぎまで寝ている僕だが



今日は違う。



いつもとなんら変わらぬ時間に起床。



ハーフパンツ&タンクトップ。



いつもの装飾品は一切なし。






代々木公園までチャリンコを漕ぎまくり





到着!!!




ついた僕はまずは代々木公園を一周。









と。いきたいところだったが





久々にはいたランシューで靴擦れ。







こらあかんわ。






半周で断念。笑






だがここからが本番。





そう。




僕の狙いは
 


代々木公園にいる海外の方に声をかけ友達になり
英語を学ぼう




というもの。



だが、やはり平日だからなのか




思ったより
いない。







だがここで引き下がるわけにはいかない。







簡単にランニングを投げ出した僕はもういない。






風景を眺めているカップルの2人に狙い定め、、






Hello!!
、、、、


、、、、、、
、、、、、、、






死にものぐるいのジェスチャー。




怪しい者ではないと伝えたいと
もがけばもがくほど怪しくなる。







が、




お相手方の優しさに救われ





無事に連絡先を交換。






第一歩。





少しだが前に進めた気がした。







チャリンコでの帰り道は




心なしか




早く、短く感じた。









【SMILOOP❌KinCrossWorld】

 

《店舗情報》

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLP❌KCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

 

☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎

予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube

 

 

▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽

オンラインショップ⬇︎

卍KinCrossWorld卍〜独創的服飾空間〜

 

Twitter⬇︎

KinCrossWorld公式Twitter

 

Instagram⬇︎

KinCrossWorld公式Instagram

 

問い合わせ⬇︎

”KinCrossWorld”注文、商品に関する問い合わせ