こんにちは!
SMILOOPの相馬です!( ^ω^ )



今日は僕の休日の話を
していきたいと思います!




昨日かな?

今週の月曜日の休みは



ヒルナンデスが始まったくらいに起床。




もったいないと思いつつもやってしまう、、。




お昼ご飯を食べて




部屋を掃除を始める。






予定が無い限り


ちゃんと行動し始めるのは


夕方近く、、







そんな僕の休日、、















なんと!

ちゃんと遊ぶのは初めて!!














そう!!








隣kcwの山さんと



ディナーに出かけました!お願いお願い



前々から行こうと言っていて


ようやく

行けました!ラブラブ




特にこれと言って



ブログに書けるような熱いことは



話して無いですが





ふつうにご飯を食べて



ふつうに何気ないことを話して



ふつうにゲーセンに遊びにいく




東京に友達が少ない僕からしたら



とても充実してました!




めちゃくちゃ楽しかった!





誰かと一緒に居るって


本当に素晴らしい!!😭😭




僕にとって貴重なお休みでした!




冗談で言っていた


プリクラを今更撮っておけば良かったと



後悔しておりますガーンガーン




そんな僕の休日でした!














カットモデルまだまだ

募集させて頂いております!



分からないこと

相談したいことなど



なんでもオッケーです!









こちらからぜひ!


お待ちしております!





【SMILOOP❌KinCrossWorld】

《店舗情報》
SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910
KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565
SLP❌KCW作品集⬇︎


☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎
予約、店舗詳細⬇︎

Twitter⬇︎

YouTube⬇︎


▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽
オンラインショップ⬇︎

Twitter⬇︎

Instagram⬇︎

問い合わせ⬇︎