おはようございます!



今日はスクワットを2.3回を1.2セットした後




アイスとポッキーをたいらげました。





アイスは勿論スーパーカップのチョコ✖️チョコクッキーです。



ポッキーは極細のやつです。




スクワットしたから、、






SMILOOPアシスタント松井泰誠です。





乗り過ごしてしまった。



朝。





あまり電車には乗らないので




そんなにない経験。



まじか。




これが、、















悔し過ぎる。









早めに出て





あ、座れる。。





っふーー。。







zzzzzz。。。





ハッ!!




原宿〜。



あ!ついた!




、、、。。。




あれ?扉開かん。






発車致しまーす。。






。。そういうことね。。






くぅーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






メッチ悔しい。





もう電車で一生座らん!!




まじで、、





朝のもったいない。




タイムイズマネー。




時間は有限である。













【SMILOOP❌KinCrossWorld】

 

《店舗情報》

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLP❌KCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

 

☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎

予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube

 

 

▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽

オンラインショップ⬇︎

卍KinCrossWorld卍〜独創的服飾空間〜

 

Twitter⬇︎

KinCrossWorld公式Twitter

 

Instagram⬇︎

KinCrossWorld公式Instagram

 

問い合わせ⬇︎

”KinCrossWorld”注文、商品に関する問い合わせ