こんにちは!
SMILOOP主任の土屋です!!














この間 僕が尊敬している
前のオーナー様から頂いた言葉がありますので、



そのことについて今日は書かせて頂きます。

















【お客様 第一に考えなさい】








































は?当たり前じゃん。
そう思うかもしれません。




















うん。当たり前のこと。
当たり前だし単純なことなんです!
だからこそ深いし、
言葉に深み重みがあるなと。






この人が言うから
より深さが増すなと。













お客様第一に!
僕ももちろんそのことを
片時も忘れたことはありません。




SMILOOPのお客様は学生の方が多い。
その中でも遠くから通ってくれてる方、
バイトしてお金を貯めて来てくれてる方、
初めて原宿のサロンに来てくれる方、








期待や不安、緊張
様々なことを思いながら、来て頂ける。
そのお客様の貴重な時間や 数ヶ月 戻らない髪型を切らせてもらうわけですから、
適当にできるわけがない!!







お客様がいるからこそ
お店がSMILOOPがやっていける。
お客様あっての僕らなのですから!!













オーナーにお話しして頂き、
改めてお客様を思う気持ち。
初心の気持ちをもっともっと大切にしていかなければいけないと
再認識しました!





いつも来てくださるお客様。
来てくれたことがあるお客様。
これから来ようと思ってるお客様。






本当に本当に感謝しています。
いつもありがとうございます。




これからも
僕を
僕らを
SMILOOPを

よろしくお願い致します!!

















土屋 翔健















【SMILOOP❌KinCrossWorld】

《店舗情報》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F
SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910
KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565
SLP❌KCW作品集⬇︎


☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎
予約、店舗詳細⬇︎

Twitter⬇︎

YouTube⬇︎


▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽
オンラインショップ⬇︎

Twitter⬇︎

Instagram⬇︎

問い合わせ⬇︎


【SMILOOP❌KinCrossWorld】

《店舗情報》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F
SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910
KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565
SLP❌KCW作品集⬇︎


☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎
予約、店舗詳細⬇︎

Twitter⬇︎

YouTube⬇︎


▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽
オンラインショップ⬇︎

Twitter⬇︎

Instagram⬇︎

問い合わせ⬇︎