さて!
続きでございます!


アメリカはロサンゼルスのディズニーにも

日本のディズニーシーとランドのように

2つのパークが隣接しており

先程書いたのともう一つが

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー



こちらはアルコールが飲めたり

やや強めのアトラクションなども沢山あり


年齢層が高めの方でも楽しんで頂けるような印象。


すごく雰囲気の良いテラス席で



ワインを嗜む人たちがかっこよく


ぼくも注文しようとしたところ


まさかの予約制😭💥


せっかく行くなら予約して優雅にランチもめっちゃおすすめ😍




そして。


何よりメッッチャ広い!!!ww

もーーうめちゃくちゃ広い!!!!


こちら側だけでも1日あっても回りきれるかどうか、、


という感じ。




そして一つ一つがスーパーBIGサイズ




まるで小人になったかのよう。
(それは言い過ぎ)


日本でも人気のターキーレッグですが



アメリカはあれの2.3倍はあるのではないかというくらいの大きさ。



最後まで美味しく頂きました🐽


もう5年は食べなくても大丈夫そうです😊w





そして!アトラクションですが!

ぼくたちが乗ったのは

Mr.インクレディブルのジェットコースター


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
(日本でいうタワー・オブ・テラー)

ピクサー・パル・ア・ラウンド
(ミッキーの顔の観覧車)




簡単に言うと




全部めっちゃおもしろい笑い泣き



インクレディブルのジェットコースターは超スピードで

ぐるぐる遠心力&浮遊感in the一回転

系でした!

流石にカメラ回しながらはちょっと危ないかなって感じでした!




ガーディアンズオブギャラクシーはタワーオブテラーがリニューアルされたもの!
建物内は全く別物ですが
アトラクション的には同じですが
その絶叫度は日本の比ではない印象でしたw

浮遊感オブ浮遊感

系です!笑



そして最後は


ピクサーパルアラウンド


こちらは一見ミッキーのフェイスを支点に回るなんとも愉快で安易な観覧車。



かと思いきや。

まさかの

スリーピーToグラングラン

系。笑


1周目なんの変哲もなく普通に回り2回転目で超スピードアップで揺れる揺れる。



これが意外とおもしろい!笑





もう一つ人気ナンバーワンだという


カーズのジェットコースターがまさかの夕方の時点で運転終了で乗れなかったのですが


次に行くときは必ず乗りたいものです。



まだまだアトラクションも街並みも見所が満載のアドベンチャーパーク。




個人的にはディズニーランドよりもおすすめです!!!




是非アメリカに行った際は

行ってみて下さい🤣












☆カラーモデル募集中☆

ハイトーン♩

外国人風カラー♩

トーンダウン♩

お気軽にtwitterまでご連絡下さい\(^^)/
↓↓↓↓


【SMILOOP❌KinCrossWorld】

 

《店舗情報》

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLP❌KCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

 

☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎

予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube

 

 

▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽

オンラインショップ⬇︎

卍KinCrossWorld卍〜独創的服飾空間〜

 

Twitter⬇︎

KinCrossWorld公式Twitter

 

Instagram⬇︎

KinCrossWorld公式Instagram

 

問い合わせ⬇︎

”KinCrossWorld”注文、商品に関する問い合わせ