おはようございます!


靴下の保管方法について知りたい。

履き口をくるっとまとめて折ると


どうしても伸びてしまう気がして、、



靴下の保管方法を教えてください。


SMILOOPアシスタント松井泰誠です。,

はい!ということで!

アメリカYouTubeの旅3日目はユニバーサルスタジオジャパン、、

ではなく!!

ユニバーサルスタジオハリウッド🇺🇸🎉

イエス!アメリカ!!!

アメリカのユニバ。

なにがちゃうんかなと思いワクワクしながらいざ入園!!

まずはユニバといえば

おなじみのあの地球儀!!🌍



ハリウッドバージョンがこちら!!



ちょいと見えにくいですが、、

若干ちっさい!!!

なんでや。

地球のクオリティは日本の方が凄い気がしました。

ええ。
しかし!
やはり

アメリカ!!!

ハリウッド!!!

プールみたいに水遊びをするところや

日本にはないアトラクションが沢山あったりと。


イエス!ユニバーサルスタジオハリウッド!!

イエス!ファイヤー!!

といったところでしょうか。


 そして
海外の方のキャストさん。

コスプレがめっちゃ様になってる😂😍


素晴らしかったです。。本当に。


大好きなハリーポッターにも😎

久々に乗りましたが

楽しかったーーー!😂



最高。。


内容は日本とそんなに変わりはありませんでしたが

英語バージョンで楽しめました😋








みんなでミニオンww

このおかげで声をかけてくださる人もいてやった甲斐があったなと。笑


ただ



逆に日本ではハイパー人気のアトラクションはなかったり


絶叫系のアトラクションは少ないようにも感じました。



ですが!!


とにかくやっぱりアメリカは


雰囲気がやばい!!!


当たり前のようにヤシの木が沢山あってくれたり

めっちゃくちゃひたすら晴れやったり

思わず写真を撮りたくなるような


どっちが良い悪いというのも難しいですが

個人的には

純粋にアトラクションを楽しむなら日本でも十分。

雰囲気をより楽しみたいのなら


ハリウッドがオススメ。

そんな感じです😁

あー。

楽しかった!!

明日はディズニー😙


きばってこー。