おはようございます!




昨晩、



肩甲骨の辺りに猛烈な痛みを伴いましたが






今朝は何事も無かったかのように正常。







よし。





楽しんでこ。




どうもSMILOOPアシスタント松井泰誠です。





2日目のメインはサルベーションマウンテン🌈




。。??



はい?





さ、サブマリン投法??





いえいえ。




サルベーションマウンテン




市街から車で移動する事




約3時間





奇跡のインスタ映えスポット。





その模様がこちら











ビックママのお菓子の要塞のようですね。
(ONE PIECEより)







因みに。




















ぼくたちはここ。笑笑







そう。





この要塞




めちゃくちゃでけーーーーーー笑い泣き






砂漠のような広大な土地に









堂々と佇むサルベーションマウンテン!



このほかにも。










もう色々と凄いんです。





映えの応酬。










ただ。




本当に映えだけを求めた最終形態。







近くにコンビニが



自販機が




レストランが



、、






NO.NO.NO.






いっっっさい!!ありません!!笑笑










本当に荒野の中にポツリと佇む












日中の最高気温は



44度。












映えた写真とは裏腹に









直射日光が






照りつけるその空間は





まさに灼熱地獄。









そんな映え写真オンリーパラダイスな



サルベーションマウンテン。







まさに人生に1度は訪れたい場所でございました。








☆カラーモデル募集中☆

ハイトーン♩

外国人風カラー♩

トーンダウン♩

お気軽にtwitterまでご連絡下さい\(^^)/
↓↓↓↓


【SMILOOP❌KinCrossWorld】

 

《店舗情報》

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLP❌KCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

 

☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎

予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube

 

 

▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽

オンラインショップ⬇︎

卍KinCrossWorld卍〜独創的服飾空間〜

 

Twitter⬇︎

KinCrossWorld公式Twitter

 

Instagram⬇︎

KinCrossWorld公式Instagram

 

問い合わせ⬇︎

”KinCrossWorld”注文、商品に関する問い合わせ