SMILOOP1年目アシスタント

有川 翔です!





今回は最近購入したスニーカーを紹介します口笛








それがこちら↓



NIKEの

【エアヴェイパーマックスプラス】


値段が25000円程でした笑い泣き




いやー、スニーカーで1万円以上出した事がない


僕にとっては高額過ぎる…ガーン




美容師は立ち仕事なんで良い靴をと思い

購入を決断しました。





素直な感想を言うと………





歩きやすい!!!



いや、ほんとに!勝手に足が前に進む感じです!



ソールのエアーの部分がクッションになり

ほんまに進みます!笑

話し盛ってませんよ?えー




なんで、歩く時の足への負担がほとんどない感じです


いや〜皆さんにも履いて頂きたい!!!!

ゴリ押しですグラサン



でも一つ正直な事を言うと土踏まずのあたりが


僕の足にはあってないのか常に足つぼを押されてる…


歩くのは楽ですけど、立ってるのは少ししんどいです笑い泣き







後はソールが高い分身長が盛れます!ニヤリ



スニーカーにハマってしまいそうな予感…











SMILOOPKinCrossWorld

 

《店舗情報》

150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLPKCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

 

✂︎✂︎✂︎SMILOOP✂︎✂︎

予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube

 

 

KinCrossWorld▲

オンラインショップ⬇︎

KinCrossWorld卍~独創的服飾空間~

 

Twitter⬇︎

KinCrossWorld公式Twitter

 

Instagram⬇︎

KinCrossWorld公式Instagram

 

問い合わせ⬇︎

KinCrossWorld”注文、商品に関する問い合わせ