おはようございます!



ホクホクでサクサクのコロッケが食べたい。。



でもその美味しさは必ず火傷と引き換え。


火傷しいひん熱さはホクホクじゃない。



どうもSMILOOPアシスタント松井泰誠です。



先日


母親のお友達家族たちが


地元からわざわざ遊びに来てくれました。




東京旅行ついでに。。笑





そして

その息子が無事高校を卒業したということで



カットとカラーをしに来てくれました!



初カラーでSMILOOPに来てくれて、、



本当に嬉しかったです。




昔はカットさせてもらった事もあります。




それが今はちゃんとした

環境で

鏡の前で

施術しているのが


嘘のようでした。



と同時に



わざわざ旅行中。



まだアシスタントの僕なのに



足を運んで来てくれた事が何よりも嬉しかったです。






逆に

それだけしてもらっているのに


アシスタントの僕

全て担当してあげれない事が


申し訳なさと悔しさでいっぱいでした。



みんな家族のように


応援してくれたり

しんぱいしてくれたり

連絡をくれたり。



お店に来るや否や。

受付で


松井泰誠はいますか??




はまじでやめてほしいですが


一応美容室ですから


わかるやん??大体。。


下っ端やん?僕。





大人やん?






そこだけ困りましたが


それ以外は本当に感謝。。



来てくれてありがとう!!




早く僕が全部担当してあげられるように!





精進して参ります!!














{9C17AF6B-03CB-41BF-8988-690D947D1B21}






☆カラーモデル募集中☆

ハイトーン♩

外国人風カラー♩

トーンダウン♩

お気軽にtwitterまでご連絡下さい\(^^)/
↓↓↓↓


【SMILOOP❌KinCrossWorld】

 

《店舗情報》

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLP❌KCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

 

☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎

予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube

 

 

▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽

オンラインショップ⬇︎

卍KinCrossWorld卍〜独創的服飾空間〜

 

Twitter⬇︎

KinCrossWorld公式Twitter

 

Instagram⬇︎

KinCrossWorld公式Instagram

 

問い合わせ⬇︎

”KinCrossWorld”注文、商品に関する問い合わせ