おはようございます!



迎春。


お正月ムードもひと段落。


逆に迫ってくる新学期、仕事。



この流れを表すかのような


朗らかな朝。


凍てつくような寒さもお正月と共に落ち着きをみせる。





しかし寒さに関してはまたすぐ戻ってくるのが定石。





冬が終わるのがなんとも寂しい。






SMILOOPアシスタント松井泰誠です。






皆さまにご報告が。。




少し前。




長年付き合った





Apple純正イヤホンと



お別れを致しました。




理由は




お互いのすれ違い。




接触不良です。





このような形になってしまった事は




物凄く残念ではありますが






彼女には本当に感謝しかありません。






音楽の素晴らしさを教えてもらい。




その音楽と共に




色んな景色を見てきました。





雨の日も風の日も



僕はずっとイヤホンと歩んできました。





時には通話の手助けをしてくれたり





降りる駅に着いたにも関わらず




イヤホンが流してくれる音でアナウンスに気付かず




乗り過ごしたこともありました。







電車とレジの時は音量を下げる。




という事も学びました。




なんとなく頷いていたら



帰ってから食べようと思っていたお弁当をチンして下さる店員さん。




それでもそのまま持って帰り


また冷めたお弁当をお家でもう一度チン。








やっぱり何か違う。







フレッシュさがない。






あのお弁当が温まって美味しそうな香りがしてくるあの感動もない。






当たり前ですよね。

人と話すのに


音楽なんか聞いて。



馬鹿野郎でした。   
 

気付かせてくれてありがとう。








音量がMAXになっている状態を知らなくて




曲を流した途端に




耳爆発。






あの時は強く振り払ってしまってごめんな。




その後なんとなくやけど、



多分大丈夫やけど



一応



ただただ無音でイヤホンをつけていたことも




気を悪くさしてしまっていたら



謝ります。




だって耳がどうにかなってしまっていたらどうしようと思って。。






ま、でも今となってはそれもええ思い出。




今まで本当にありがとう!



さようなら!



{FA74EF6A-1230-48EE-BADD-40FA4294A342}




☆カラーモデル募集中☆

ハイトーン♩

外国人風カラー♩

トーンダウン♩

お気軽にtwitterまでご連絡下さい\(^^)/
↓↓↓↓


【SMILOOP❌KinCrossWorld】

 

《店舗情報》

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLP❌KCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

 

☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎

予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube

 

 

▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽

オンラインショップ⬇︎

卍KinCrossWorld卍〜独創的服飾空間〜

 

Twitter⬇︎

KinCrossWorld公式Twitter

 

Instagram⬇︎

KinCrossWorld公式Instagram

 

問い合わせ⬇︎

”KinCrossWorld”注文、商品に関する問い合わせ