おはようございます!


肩が凝りすぎて


眉毛を剃るのを失敗しました。



特に右。




どうもSMILOOPアシスタント松井泰誠です。




さぁ!!!!



今日から営業スタートです!



働き出して




こんなに沢山のお休みを頂いたのは初めて。



ちゃんとした



『帰省』


をしたのも初めて。





家族、親戚と会い



友達と遊ぶ。





毎日やっていたことで




こんなにもパワーをもらえるんだと驚きました。




また



一生会えなくなるわけではないのに




お別れがこんなにも寂しいものだなんて、、笑




会おうと思えば会えるのに。笑













ずっとこの時間が続けばいい。


とも









少し。





思ったりもしました。










ですが










自分は何がしたくて東京に来たのか。





誰の支え、応援があってここまで来れたのか。











まさに家族、友達のおかげではないのか。。








それを考えると逆に



何をしているんだと



自分を奮い立たす事も出来ました。









僕の周りに

楽をしている人なんて1人もいませんでした。



それぞれ頑張っている。







僕も負けてられないなと思います。





感謝を改めて感じた



帰省でした。






今日からまた決意を新たにスタート!!





ご来店お待ちしております!!


{29F73D57-0278-446D-BD89-3CB78F6F573C}




☆カラーモデル募集中☆

ハイトーン♩

外国人風カラー♩

トーンダウン♩

お気軽にtwitterまでご連絡下さい\(^^)/
↓↓↓↓


【SMILOOP❌KinCrossWorld】

 

《店舗情報》

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLP❌KCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

 

☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎

予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube

 

 

▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽

オンラインショップ⬇︎

卍KinCrossWorld卍〜独創的服飾空間〜

 

Twitter⬇︎

KinCrossWorld公式Twitter

 

Instagram⬇︎

KinCrossWorld公式Instagram

 

問い合わせ⬇︎

”KinCrossWorld”注文、商品に関する問い合わせ