新年あけましておめでとうございます。

SMILOOP代表すなです。




今年の初日の出は
日本一早くみえる犬吠埼にひきすなで行ってきました。
{59FF2888-084C-4D2A-9A3A-492B6E8E0429}




僕にとっての昨年はとてつもなく
悔しい一年でした。



後悔しないように今を生きる!をモットーに生きてますが
去年は後悔だらけの1年でした。


あの時、あぁしとけばよかったな。って沢山思いました。

それを悔やんで立ち止まった事はないけど、


それでも自分が掲げた目標が思うように達成できず
僕の個人として1日たりとも今日は良く出来た!って日はありませんでした。




人生で初めて?ってくらいの
大きな【壁】
にぶつかり続けた1年でした。


色々
挑戦しては失敗して
挑戦しては失敗して

その繰り返し

方法も色々試して挑戦しては失敗して


そんな感じでぶつかりまくりました。


僕は悔しいとかって気持ちが昔から薄く

部活や習い事してても悔しいなんて思った事ないし
学校でも順位なんて気にした事なかった。


そんなそこに悔しさに対しての気持ちがかなり薄めな僕が悔しさでいっぱいで
自分の不甲斐なさが情けなくてしかたが、なかったです。



何故こんな事をわざわざ書いてるのかは
単純に思い出です。


この先絶対、成功します!
だからそんな時に
"あの時はあんなこともあったなぁ"

って思い出して笑い話にでもしようと思ってます。



でも
沢山壁にぶつかったけど、壁は壊せなかったけど、
だけど僕も壊れませんでした。(精神的な意味で)


だから今年はこの目の前のでかい壁を壊すんです!


去年沢山ぶつかった(失敗から学んだ)から
きっと壁はもう弱ってると、思うんですよ


だからまだまだ諦めずに壊しにいきます。



そして何事も数字として結果を出す!
とにかく行動しまくる!
休みもいらない!
全然遊べなくてもいい!
とにかく結果にこだわる一年にします!




ぶっちゃけ無理しないとか無理ですね!

もちろん無理して体調崩したら元も子もないので
プロとして体調管理はしっかりしながらですけどね!


無理しない程度にとかって
どこか余裕があるってゆーか
んー

なんてゆーのかな

僕には無理をしない余裕はない!
って時には無理しなきゃいけない時も必要でしょ??って思った。



僕はこのお店が大好きだし
スタッフも、お客様もみんな大好きだから
みんなが幸せになれるように
僕が先頭きって頑張るよ!






そしてそんな個人としては悔しい事が多かった去年ですが、



改めて思った良かった事も沢山あります!



まず
何年も通って下さってるお客様と共に人生を歩いてる!そんな事が感じられるようになった1年でした。
スタイリスト5年目に入りお客様も学生から社会人になったりとか成人式を迎える年になったりなど
こうやって今も変わらず楽しく色々な話ができる事が僕は凄く嬉しくてかけがえのない一瞬だなぁ。としみじみ感じながら担当させてもらってました。



あとは
スタッフの成長。
まずは長友と翔健の変化!
アシスタントからスタイリストになって
色々思う事はあったと思う。
そして相馬も含めて3人は
なんだかんだまた1年頑張ってくれました!
オープンからこの3人はずっとSMILOOPを支えてくれてます!


そして一年生!
1人は辞めちゃったけど
泰誠、小川、松田の3人!
いきなりの慣れない環境で精神的に揺らぐ事も沢山あったと思う。
けどそれでも3人もなんだかんだ頑張ってくれて
そして下からの盛り上げをしてくれてお店が更に笑顔で溢れるようになった!




日々きてくださるお客様に対しての感謝の気持でいっぱいになりながら
大好きな美容師という仕事ができた事は
凄くよかった!!!


また1年経って更に美容師が好きになりました。




今年も皆様と共に成長しながら
楽しく笑顔溢れる一年にしていけたらと思います。




長くなりましたが
読んでくれてありがとうございます!




どうぞ
今年も宜しくお願い致します!



SMILOOP代表 砂川勇斗
{863D9202-4316-4D15-BC56-CD53E2D33255}

{5321790A-933B-4BB0-9BE6-8318C3B035D4}

SMILOOP❌KinCrossWorld

《店舗情報》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F
SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910
KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565
SLP❌KCW作品集⬇︎


☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎
予約、店舗詳細⬇︎

Twitter⬇︎

YouTube⬇︎


▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽
オンラインショップ⬇︎

Twitter⬇︎

Instagram⬇︎

問い合わせ⬇︎