おはようございます!



いつにも増して


眉毛がなくなった気がします。


お正月のせいなのでしょうか。







どうもSMILOOPアシスタント松井泰誠です。





新年早々弟をカット。



弟の髪の毛は僕が学生だった頃から切っていました。




何も分からないままw




完全に美容師さんの見よう見まね。



それでもずっと任せてくれていました。

なかなかの頻度でw




僕はずっと




有り難いな。。


。。と。



正直、何も分からないで

ただただ感覚で切っていたあの頃。




多分長さもバラバラ




ほんまに自分でええんやろか。。


とずっと思っていました。


ま、でも


色んな細かい注文はし易いやろうし



切らしてくれるし


弟がいいんならいいかと。笑





僕はここぞとばかりに


砂さんのカットキャスや


自分が美容室に行った時に美容師さんがやっていた事




切り方、ハサミの持ち方、立ち振る舞い



目に焼き付けまくって




弟で試さして頂いましたw



 


『ごめん、、ここハゲてもた。』




みたいな事もありました。







ですが


今回のカット。



ここをこうしたいからこう切る。



しっかりと考えを持った上で切る事が出来ました。



砂さん、講師の方の講習を受けさせて頂けたからこその話。




1年目でありながらも



こういった経験をさせて頂ける。




改めて環境に恵まれているなと実感しました。



この環境に甘える事なく



自らの取り組みを大切にしていきたいと思います。







因みに弟のオーダーは


画像があったのですが


なんの画像か分からないので口で説明すると



前髪ありの切りっぱなしショートボブ




高校3年生の弟の行き着く先はいかに。。


楽しみや。。



ありがとう!!!


{D23E1C0B-52EF-4141-9570-C92177DC3E58}

全く関係ありませんが大好きな写真(笑)


☆カラーモデル募集中☆

ハイトーン♩

外国人風カラー♩

トーンダウン♩

お気軽にtwitterまでご連絡下さい\(^^)/
↓↓↓↓


【SMILOOP❌KinCrossWorld】

 

《店舗情報》

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLP❌KCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

 

☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎

、予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube

 

 

▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽

オンラインショップ⬇︎

卍KinCrossWorld卍〜独創的服飾空間〜

 

Twitter⬇︎

KinCrossWorld公式Twitter

 

Instagram⬇︎

KinCrossWorld公式Instagram

 

問い合わせ⬇︎

”KinCrossWorld”注文、商品に関する問い合わせ