皆さま。


新年明けましておめでとうございます!





沢山の方々に支えられて


環境がガラリと変わった2017年。




本当にあっという間でした。





そして迎えた2018年は



個人的に物凄く重要な1年。






進化の年。





自分自身大きなステップアップに向けて




取り組んで行かなければならない。







"選びたくない道を選べ"





今年の僕のテーマ。










分かれ道=選択肢


に直面した時






誰しも楽な方に行ってしまいがちなもの。



それが悪い訳では決してないと思います。



ゆっくりとしっかり歩んで行きたい。


というのであれば


その選択はその人にあったもの。





しかし、僕は先程も言ったように




"進化"
"変化"



していかなければなりません。



楽な方


ではない方


を選択し



例え、厳しく辛い道のりでも




その先に手に入れることが出来る




成長を



克ちとっていかなければなりません。






そして



沢山の山を乗り越え



成長してきたからこそ得ることが出来る



自信





これをもって高みへと目指していきたいと思います。







まだまだ人として未熟ではありますが



全力で笑顔と幸せを提供できるように気張って参りますので



今年もどうぞ

宜しくお願い致します!




{AFC9489C-D34B-4442-B59C-FED2658B0515}





☆カラーモデル募集中☆

ハイトーン♩

外国人風カラー♩

トーンダウン♩

お気軽にtwitterまでご連絡下さい\(^^)/
↓↓↓↓


【SMILOOP❌KinCrossWorld】

 

《店舗情報》

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLP❌KCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

 

☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎

、予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube

 

 

▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽

オンラインショップ⬇︎

卍KinCrossWorld卍〜独創的服飾空間〜

 

Twitter⬇︎

KinCrossWorld公式Twitter

 

Instagram⬇︎

KinCrossWorld公式Instagram

 

問い合わせ⬇︎

”KinCrossWorld”注文、商品に関する問い合わせ