おはようございます!




朝久しぶりに電車に乗る。



割と空いていたので



座ってみる。




電車ってこんなに心地良いものだったのか。



と。



なんか足元あったかいし


ゆらゆらしてるし



なんやこれ。



あかんあかん。





座るのをやめました。




どうもSMILOOPアシスタント松井泰誠です!




29日をもって年内の営業が終了しました。



12月は毎日営業していましたが



連日沢山の方々にきて頂き


本当にありがとうございました!



お帰りになられる際


『良いお年を』

『来年も宜しくお願いします』



送り出す。




こんなにも沢山の方に関われているんだと再確認出来ます。





今までの自分は一体何人にこの言葉をかける事が出来ただろうかと思います。


家族、、、


にも言ったかどうかわからないレベル。




日本、世界には色んな人がいます。




顔、ヘアスタイル、ファッション

趣味、考え方


全てみんな違う。



その中でより多くの人と関わりたい。




そうする事で



より多くの



経験をして




実りのある人生‥


詰まった人生‥



‥‥

うまく表現出来ませんが





【最高の人生だった】と



笑って生涯を終える事が出来るように



生きていきたいと


思っています。






めちゃめちゃ個人的などうでもいい話になってしまいましたが




つまりは



1年間沢山の方と関われて本当に幸せでした!


2017年


SMILOOP×KinCrossWorld


に遊び来て下さった方々本当にありがとうございました!!



来年もハッピーにお待ちしております。


{AD354610-8320-42BA-8090-893EDD07383C}





☆カラーモデル募集中☆

ハイトーン♩

外国人風カラー♩

トーンダウン♩

お気軽にtwitterまでご連絡下さい\(^^)/
↓↓↓↓


【SMILOOP❌KinCrossWorld】

 

《店舗情報》

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLP❌KCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

 

☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎

、予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube

 

 

▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽

オンラインショップ⬇︎

卍KinCrossWorld卍〜独創的服飾空間〜

 

Twitter⬇︎

KinCrossWorld公式Twitter

 

Instagram⬇︎

KinCrossWorld公式Instagram

 

問い合わせ⬇︎

”KinCrossWorld”注文、商品に関する問い合わせ