おはようございます!
 
 
 
朝起きたら羊になっていました。
 
 
 
 
 という夢を見ました。
 
 
久々に夢を見た気がします。
 
 
 
 
 
どうもSMILOOPアシスタント松井泰誠です。
 
 
 
 
もうすぐ1年が終わろうとしています。
 
 
 
 
めっちゃ早く感じます。
 
 
 
 
なので
 
 
 
こんな僕も美容師になって
 
   
 
約8カ月
 
 
 
 
 
入社当初からすると
 
 
できる技術も増えてきました。   
 
 
 
 
 
ただそんな中でも
 
 
 
  
 
 
 
1番最初に教わった
 
 
 
シャンプー
 
 
 
 
僕はこの技術がとてつもなく
 
 
 
 
大切だと思っています。
 
 
 
 
前にもシャンプーについての記事は書いたことがありますが
 
 
 
もう一度。。笑
 
 
 
 
 
 
シャンプーは唯一お客様がリラックスできる時間。
 
 
 
お客様と話していても
 
 
 
 
美容室はシャンプーが気持ち良い所で選ぶ
 
 
 
 
という方もいらっしゃいました。
 
 
 
 
シャンプーというのは
 
 
 
 
基本的には!
 
もちろん違うパターンもありますが
 
基本的には!
 
 
 
アシスタントがするもの。
 
 
 
 
 
スタイリストさんがどれだけ上手に仕上げても
 
 
 
アシスタントのシャンプーが
 
 
雑だったり
 
 
リラックスできるはずの所でそれが出来なかった。
 
 
 
そのせいで
 
 
 
次に来て頂けない可能性が。
 
 
 
 
物凄く重要なのです。
 
 
 
 
シャンプー。
 
 
 
 
 
必ず手を抜いてはいけません。
 
 
 
 
 
勿論他の技術もそうなのですが、
 
 
 
 
 
先日美容学生のお客様をシャンプーしていた時
 
 
 
 
 
『授業で受けるシャンプーとはやっぱり全然違います。さすがプロですね。』
 
 
 
 
 
と。
 
 
 
 
大変嬉しいお言葉を頂きました。
 
 
 
 
 
 
と同時に
 
 
 
自分はプロとしてやらせて頂いているんだ。
 
 
 
 
 
いつも自覚しているつもりですが
 
 
 
 
ハッと再確認させられました。
 
 
 
 
 
これからもお客様に満足頂ける
 
 
シャンプーを提供していきますので
 
 
 
是非SMILOOPへ遊びにいらして下さい🕺🔥🎄
 
 
 
 
 
{A2BECB80-FBDD-471F-B89F-0FBDEDCDE468}

 
 
 
なゆたさんラストカラーの時の🎁
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆カラーモデル募集中☆
 
ハイトーン♩
 
外国人風カラー♩
 
トーンダウン♩
 
お気軽にtwitterまでご連絡下さい\(^^)/
↓↓↓↓
 
 

【SMILOOP❌KinCrossWorld】

 

《店舗情報》

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLP❌KCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

 

☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎

、予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube

 

 

▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽

オンラインショップ⬇︎

卍KinCrossWorld卍〜独創的服飾空間〜

 

Twitter⬇︎

KinCrossWorld公式Twitter

 

Instagram⬇︎

KinCrossWorld公式Instagram

 

問い合わせ⬇︎

”KinCrossWorld”注文、商品に関する問い合わせ