おはようございます!




ティッシュは必要な分だけとります。




資源は大切に。。



SMILOOPアシスタント松井泰誠です。



先日CoCo壱日本代表のマサさんに


CoCo壱カレーの美味しい食べ方を教えて頂くべく


連れて行って頂きました。




昔の僕は



"カレーは家で食べるもの。"



わざわざなんで外にカレーを食べに行くのかわかりませんでした。





"家で食べたらええやん"




そう思っていました。







しかし、、、












上京してから少し経った


ある休日の夕方



お昼過ぎに起きた僕は












気が付いたら



CoCo壱のテーブルに座っていました。


{3F929131-7809-4504-A5A7-65F9B9170A66}






カレー好きのみなさん。

先程は大変失礼な発言を申し訳ございませんでした。





いやーーー。。





カレーめっちゃ美味しい!!!







カレーが本当に食べたかったのか。。


それとも


家庭を感じたかったのでしょうか。。




今でもそれは定かではありませんが




必然と足がペダルを回し


そうすれば


自ずと手が最寄りのCoCo壱へとハンドルをきらせていました。



あの安心感と安心感たるや一体。。






そして注文の仕方が難しくて



選択肢があり過ぎて



メニューを10分程眺めた結果



最もアンパイな注文をしていたかつての僕。




もう迷う事はありません。




マサさん監修のオススメトッピングをベースにオリジナルでアレンジしていこうと思います。





マサさん先日は本当にありがとうございました!!






{CCC9B7A8-FA5C-401A-A1ED-601F4B7862BA}





カレーを食べる時はメガネをとりましょう、






てか食べ方きたねーな。。









☆カラーモデル募集中☆

ハイトーン♩

外国人風カラー♩

トーンダウン♩

お気軽にtwitterまでご連絡下さい\(^^)/
↓↓↓↓


【SMILOOP❌KinCrossWorld】

 

《店舗情報》

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F

SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910

KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565

SLP❌KCW作品集⬇︎

SLP×KCW公式Instagram

 

 

☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎

、予約、店舗詳細⬇︎

SMILOOP予約

 

Twitter⬇︎

SMILOOP公式Twitter

 

YouTube⬇︎

SMILOOP公式YouTube

 

 

▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽

オンラインショップ⬇︎

卍KinCrossWorld卍〜独創的服飾空間〜

 

Twitter⬇︎

KinCrossWorld公式Twitter

 

Instagram⬇︎

KinCrossWorld公式Instagram

 

問い合わせ⬇︎

”KinCrossWorld”注文、商品に関する問い合わせ