こんにちは!アシスタントの小川和毅ですグラサン



皆さんは最近なにか頑張っている事はありますか?



なにかに必死になって頑張っている人ってめちゃくちゃカッコよくて応援したくなりませんか?




よくシャンプーの際お客様と会話をしているとたくさんの頑張っている事、夢中になっている事などの話を聞き、僕自身も頑張らないとと熱くなれますニヤリ




実は僕は学生時代、カットの全国大会に向けて朝から夜まで毎日練習していた時期がありました。



周りから見たら必死に頑張っている人

だったかもしれません



でもある練習の日カットをしている自分の姿を鏡で見てみると



めちゃくちゃ顔が強張っていましたムキー



好きで頑張るはずかいつしか
必死になりすぎて顏張るになっていましたガーン


頑張りすぎて顔が強張っている人ってなかなか近づきにくいと思いますショボーン



そこで僕が学生の頃言われていたのが
頑張るんじゃなくて顔晴れ


何事も晴れた顔して笑顔でやった方が楽しいし伸びると教わりました


自分の好きなことを笑顔で頑張ってる人
これって最高にかっこいいですよね照れ

かっこいいの頂点グラサン




せっかくやりたい事好きなことを頑張るなら笑顔でやろうと決めました!

もし共感していただければ
皆さんもこれからは頑張る=顔晴る
と思ってやってみてくださいニヤリ


それでは今回はこれにてグラサン
長くなりましたがありがとうございます




【SMILOOP❌KinCrossWorld】

《店舗情報》
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-15-3 平安ビル2F
SMILOOP TEL➡︎03-6447-2910
KinCrossWorld TEL➡︎03-6447-1565
SLP❌KCW作品集⬇︎


☆✂︎☆✂︎☆✂︎SMILOOP☆✂︎☆✂︎☆✂︎
予約、店舗詳細⬇︎

0364472910

Twitter⬇︎

YouTube⬇︎


▲▽▲▽▲▽KinCrossWorld▲▽▲▽▲▽
オンラインショップ⬇︎

Twitter⬇︎

Instagram⬇︎

問い合わせ⬇︎