リンク繋いだ。

どっちも続けるの億劫だし、URL伝えるの面倒だし(;´▽`A

あ、でもコメ返信なりmixiメッセで伝える手もあったねw


最近のmixi日記とアメブロの内容が

あまりに違い過ぎて自分で笑った。

アメブロの私、誰?ww

痛い。絆創膏欲しいいいい。

あぁ、病む前の健全な私ですね、分かります。


何か絵文字とかキラキラしてた。

楽しかったんだねー。

きっと一時的にリア充だったに違いない。

頑張って働きマンしてたんだよ。


mixiに繋ぐと同時にアメブロを模様替え。

夏なので涼しげ~なやつ。

モバイル版も替えよう。あとで携帯触り次第。

そして過去記事は消さずにとっておこう!

楽しげだった思い出を残しつつ、痛みを晒して恥ずかしい思いを

してみようと思います(*´Д`)


でも何かアメブロがツンなんだよねー。

誰の見てもエラー出る。更新繰り返すと見れたり、

そのままビジー状態になったり。喧嘩売られてるみたい。

ほかは問題なく見れてんだから私とPCの問題じゃない。

どういうことなの、運営さん。


それにしても・・・・眠い。

先程までスカイプで話してたは良いが、いざ静かになると

睡魔に負けそうです。

ごめんね、寝てて連絡に気付かなかったら( ̄▽ ̄*)