非常に目が冴えております。

えぇ、完徹ですw


どうにもこうにも、最近まったく眠気が訪れず冴え切ってる時が

しばしば有ります。そんな時に何かしたくなるという。

サイト作りたくなったり、部屋の模様替えしたくなったりうーん(汗)


なので今日はそのまんまの勢いで朝5時半からお散歩してきましたぐー

5km歩きましたよドーン


ちなみにルートは小学校の時の通学路。

片道2.5kmだったので。往復です。


全く来なかった睡魔が散歩中にやってきて、

途中何度か意識が遠退きましたww


そして、昨日休職をしてきました!

向こう二ヶ月は自由ですキラ*

医者に止められちゃ無理して出勤しようとは思いません。

自分がどうかなった時、会社は何もしてくれないのですから

自己防衛?自己守備は必要です。


まぁ実際のところ、大したことはないのですがぶー

この機会に色々精算してスッキリしてやります。

そして目標を立てました。


毎日、朝のお散歩5kmキラ*


継続は力なり、です。

体力不足、運動不足をまかないつつ

フットワークも軽くする的な意味を込めてニヤ



三日坊主にならないよう、気を付けたいと思いますハイあせ



そして今日の予定は

午後に病院へ、

その次に美容室へ


確実に寝るなコレw