あやなんのブログ




5/3 GRANRODEO@武道館ライブ

~G5 ROCK★SHOW~


に参加された皆さん、お疲れ様でしたキラ*

感動いっぱいのライヴに涙が滲む場面が多々ありましたしみじみ



昨日の流れを書き起こしてみようかと思います。

何故に早朝かと言いますと、まぁオール明けですw

ではでは~


5時にKISHOW、じゃなくて起床。

8時に地元最寄駅にて相方と落ち合い

9時頃に九段下到着。


物販、すでにハンパなく並んでたw


当初予定していた朝マックのテイクアウトを

すっかり忘れた二人は空腹と戦いつつ物販開始まで待機。

最中、iphoneにてスピーカーからGRの曲を流し続けるニヤ


物販開始後1時間ちょいでお買い物出来ました!

戦利品は

マフラータオル、ストラップ、ドッグタグ、リストバンド、パンフ、Tシャツ


その後、ガチャへ移動するも恋音とm.s.cowboyが3つ出るという罠w

でっかいうしくん欲しかったのに・・・沈

でも個人的には恋音のジャケ写好きなので満足。

そしてオリジナルドッグタグも注文。


お昼は近場のマックへ足を運び、食べるも客席が異常に暑いあせ

武道館参戦者さん達がたくさんいらっしゃる中、

大声で18禁同人誌の話とかしちゃう自重を知らない子らに苦笑いw


店を出た後は開演までカラオケぃ!と向かうも

予約者でいっぱいで入れず結局ファミレスへ。

そこにもたくさんトートバッグやらを持った方が。

隣の席の家族連れ微笑ましかった。赤ん坊がかあいらしかったですキャー

・・・子供嫌いですけどねw


飲み物でやり過ごしつつ準備整え、17時に再び武道館へダッシュ


譲渡のお相手さんと落ち合いチケットお渡しし、

そのまま自分らは1F東スタンドに入場!

席が意外とステージに近いっキャー

前回よりもより鮮明に見えるであろう状況に興奮しつつ、

そわそわして時間まで待機。


18時を過ぎた頃、開演。


もう・・・言葉はありませんキランっ

しょっぱなから新曲。歌詞が歌詞なだけに既にうるうるw



そして何より、きーやんや飯塚さんが端っこに来てくれると

もうすぐ傍に見えるハート


「私、ライブで○○と目が合ったのぉ~」

と仰るおにゃのこの気持ちが分かってしまった、そんな瞬間ww



シャニムニ辺りからテンションは最高潮で、

腕振り、頭振り、飛び跳ね続けましたぐー

飯塚さんのソロ、トラブルがあってギター放り投げていらっしゃったけれど

状況としては何があったのでしょう?

せっかくの晴れ舞台という思いもあったのでしょうか。

結構引きずってましたねうっ・・

最後は笑顔でしたけど。


「CANNON★BALL」の爆発音に耳をやられましたw

アレ、ほんと怖かったですひぃー!!

鼓膜を右から左に突き破っていくような感覚。

破れてないとは思うけど、めっさ痛かったww


セトリは既に頭から抜け落ちてますが

最後の二人の抱擁はより感動する物があって目頭熱くなりました泣


ライブ後は地元へ戻り、コンビにでお酒とおつまみ買い込んで

相方宅にてライブ缶の観賞会w

余韻にニヤ尽きつつ酔っ払ってDVDを見た結果、途中力尽きて居眠り。


で、今に至ります。逆に眠気飛んじゃった的な。

取り敢えず今日は明日からの現実に備えて大人しく静養します。

喉の痛みと筋肉痛が酷いっすうーん(汗)