ようやく前から気になってたkalafinaの曲を

PCに取り込みましたキラ*


知ってはいたけど、まともに聴く機会なかなか無かったんですが

気になり始めたのはMJアニソンSP2の時。

光の旋律も良かったけど、個人的に「ARIA」がツボでした。

切なくて泣きます。

特にHIKARUさんの凛とした声好きですーしみじみ


あと、先月観に行って来た「イヴの時間」。

エンディングで流れた「I have a dream」良かった。

映画との相乗効果でもう、最後色々と洗い流されましたーきゅいっ


しばらく自分の癒しになりそうですぐー


あ、最近のはまり物コレニヤ

ほろ苦でお子ちゃま味覚の自分でも

とっても美味しく頂けますドーン



あやなんのブログ-100411_2218~010001.jpg