GRのチケット届きましたーキャー

東の1Fのようでございます!仕事から帰宅したら丁度、

郵便屋さんと鉢合わせました。

アリーナが良かった・・・けどチケット取れただけで、

記念の年に記念の場所で生歌聞けるだけで贅沢だありがとう

お近くの方、いらっしゃったら是非絡みましょう!

若干の人見知りなのでオドオドしますがw


そして続くように届いたコレ。


あやなんのブログ-100412_2052~010001.jpg






ちょ、何。何なの。

私のことを悶え死にさせる気かw

タイミング良すぎです。

ニヤニヤが止まりませんっしみじみ


ゴミの日までつけるの

が・ま・んーポッ






この頃、髪を切りたくてしょうがないです。

鎖骨あたりまでか、肩に付くか付かないくらいに。

長いと洗う時間も乾かす時間もかかるし、

一応手入れしないと酷い事になるし。


きーやんは短いのがお好きなようですよw

髪切ろうか悩んでたらそんな感じのインタビュー?を見かけました。


影響受けて切るつもりはないけど

ショートは結構勇気が必要あせ

なのでミディアムくらいで・・・でも黒髪だと重いかな。

そんなこんなで悶々と。半端な長さは肩に当たって毛先が

暴れだすので、パーマかけないといけないし

でもパーマはお金かかる・・・。

悩むなぁ。武道館まであんまりお金使いたくないけど

武道館までにサッパリしてたい気もするという・・・。

悩むなぁぁ沈