なんて、気持ち悪いタイトルw

リアルでチョコをお配りするような、女の子らしさは

残念ながら持ち合わせておりませんうーん(汗)


という訳で、アメンバーの方々に

グリーティングカード?的な物を送りつけましたので

悪しからずヾ(´▽`*)ゝエヘッ


そうそう、あのCM

「低燃費、低燃費、低燃費っぴっぴ~

 るーるるっるるっるっるー

低燃費っぴっぴ~♪」


知ってます?

あの歌が耳について仕方がないひぃー!!

頭ん中で常にグルグル、

テレビから聞こえてくると思わず口ずさんでしまうという・・・ぶー


あのおっさん、私には銀魂のまこっちゃんにしか見えませんww



ちなみに風邪は回復へ向かってますが、

アニソンSP2、完全版を見ながらSKILLを熱唱した結果

鼻グズグズから喉ガッサガサへと変わりますたw


史上空前最強バトォォォル!!!

ふふ、テンション上がるわあの歌ニヤ