あやなんのブログ





我が家のお姫様、いちごさんは

寒がりなので冬場はお布団に

潜り腕枕でご就寝を

なさるのですが・・・


重いっっうっ・・






朝、目が覚めると腕が痺れて感覚がありませんw


わんこの頭なんて、ちっちゃいもので

そんな重みがあるようには見えないのにあせ


そして、ふと考えました。


世の男性方は、どんだけ大変な思いをしているのかっ!!

だってだって、人間の頭なんか何倍も重いわけで、

(体重の1/3だか半分占めてるっていうじゃないですか!)

それを腕枕している男の人は、どんだけ腕が痺れてるんだとっひぃー!!

想像しただけで・・・・;


頑張っている男性諸君の皆様、いつもお疲れ様ですーうーん(汗)