膵炎のため
脂質制限中です。



病気になるより
もっと前から
食べてみたかった
お菓子を
ようやくお店で見つけ
手に取ることができました


こはく糖キラキラ

とっても繊細で
キレイなお菓子


お星様のかけらのようです




こんなにいろいろ
あるんですね


私が選んだのは
秋限定のこはく糖

5つの味が
入っていました

ぶどう風味
梨風味
みかん風味
ゆず風味
コーラ風味



噛むと、シャリっとした歯ざわり。


固くなくて

すぐにほどけるような繊細な感じ。


そして

ひとつひとつに

いろんなお味爆笑


爽やかな甘さは

ちょっとがんばった時や

疲れた時に

ピッタリです。


わくわくする

素敵なお菓子ラブラブ



娘も前から食べたかったそうで、

音フェチだ!っていいながら

喜んで手を伸ばしていました。



また味違いや

他の種類のこはく糖も

買ってみたいなドキドキ