新年1発目は、やはり大好きなカップ麺から。。。



でも、まずは。。。
明けましておめでとうございます


昨年は皆さまからの沢山の『いいね』をありがとうございました


今年もゆるーくお付き合いいただけたら嬉しいです



さてさて。
話題はラーメンに戻しまして。。。

   青森味噌カレー
             ミルクラーメン


このネーミング

味噌!?
カレー!?
ミルク!?

どんなラーメンかと、コンビニでこれを見つけて1分程、手に持ってフリーズしちゃいましたよ。。。


そして、当然購入。。。


恐る恐る食べてみると。。。


普通に美味しい


むしろ、スープを入れた時からバターの香りがして、むちゃ食欲そそられちゃうし


ミルク感は特に感じなくて、味噌とカレーも全然喧嘩せずに、スープも全部飲み干してしまいそうでした。。。


バターの濃厚さが堪らなかったですね


また今年もカップ麺やめられないなーー