全粒粉入り角食と公園。何だか朝早く目が覚めてしまった…^^;なので、こんな時間にブログ更新です。昨日は息子達連れて公園へ~何回も滑り台を滑ってた息子♪キャーキャー騒いでたよー誰もいなかったから貸し切り状態~たくさん遊んで帰宅。帰ってきてパン作り♪角食型を購入していたので使ってみようと思い角食パン作りました!!全粒粉入りです。形がうまくいかなかったけど何とか角食でしょ(笑)味も香ばしくておいしい!!!今日の朝ご飯はこれをトーストして食べよう♪
最近のまとめてアップ。おはようございます^^*昨日とおとといのお昼ごはんと朝ごはんをアップしますね~。おとといのランチは久しぶりにホームベーカリーをだしてハンバーガーのバンズ作り!!全粒粉入りの香ばしいバンズが出来たよ *パテは普通のハンバーグ作るように作って、ソースも作ってギュッと挟んで食べたよ ´`*おいしかったー!!フライドポテトも揚げて♪フライドポテトは息子大好き!!!こちらは昨日の朝ごはんです。お気に入りブロガーさんのレシピ!!!長ネギとベーコンとチーズのホットサンド♪これおいしすぎる~さて今日も暑くなりそう^^;何しようかな◎
昨日と今日のランチアップ。こんばんは^^昨日と今日のランチ写真アップしまーす。まず、昨日!!おろしハンバーグとポテサラです。ハンバーグはポン酢でさっぱりいただきました。前の日は体調崩してご飯食べれなかったので…さらにご飯が美味しく感じたなぁ´`*続きまして今日のランチは豆腐のかば焼き丼です。SHIORIさんレシピ◎このレシピは何回も作ってるくらい大好き~簡単だし、安いしね *ししとうの苦みがまたいいですね♪さて今からのんびりして、寝たいと思いまーす!!