何だか朝早く目が覚めてしまった…^^;なので、こんな時間にブログ更新です。昨日は息子達連れて公園へ~


@ home-b3ed23156e15bea0db9eb2914a7c30821.jpg

何回も滑り台を滑ってた息子♪キャーキャー騒いでたよー誰もいなかったから貸し切り状態~たくさん遊んで帰宅。

帰ってきてパン作り♪角食型を購入していたので使ってみようと思い角食パン作りました!!全粒粉入りです。


@ home-391dd6375e9cf2b5f33231f79bae6011.jpg

形がうまくいかなかったけど何とか角食でしょ(笑)味も香ばしくておいしい!!!


@ home-58700c09a5f5287c59d55a3a682cc480.jpg

今日の朝ご飯はこれをトーストして食べよう♪


おはようございます^^*
昨日とおとといのお昼ごはんと朝ごはんをアップしますね~。

@ home-13ffa855e6698f0e346f7579d9f38b5a.jpg

おとといのランチは久しぶりにホームベーカリーをだしてハンバーガーのバンズ作り!!全粒粉入りの香ばしいバンズが出来たよ *パテは普通のハンバーグ作るように作って、ソースも作ってギュッと挟んで食べたよ ´`*おいしかったー!!フライドポテトも揚げて♪フライドポテトは息子大好き!!!
@ home-664e9450de156d1a1d703c5f5bab2ba8.jpg

こちらは昨日の朝ごはんです。お気に入りブロガーさんのレシピ!!!長ネギとベーコンとチーズのホットサンド♪これおいしすぎる~


さて今日も暑くなりそう^^;何しようかな◎


こんばんは^^
昨日と今日のランチ写真アップしまーす。

@ home-f3bef35c756067cd095ac25a3c79403c.jpg

まず、昨日!!おろしハンバーグとポテサラです。ハンバーグはポン酢でさっぱりいただきました。前の日は体調崩してご飯食べれなかったので…さらにご飯が美味しく感じたなぁ´`*



@ home-Image114.jpg

続きまして今日のランチは豆腐のかば焼き丼です。SHIORIさんレシピ◎このレシピは何回も作ってるくらい大好き~簡単だし、安いしね *ししとうの苦みがまたいいですね♪


さて今からのんびりして、寝たいと思いまーす!!