撮影♪ | 新潟市西区 まつげエクステ専門店 Cuora~クオラ~

新潟市西区 まつげエクステ専門店 Cuora~クオラ~

新潟市西区にあるまつげエクステ専門店のCuoraです。
大人世代が楽しめる上品な目元をデザイン。
完全予約制ですのでゆったりとお過ごし下さい。
美容師免許所持者、美容所登録済みサロン

今日はホームページ用の撮影でした。

モデルさんは高橋家から、
メイクさんはナリス化粧品でお世話になっている方です♪

私自身が何度もメイクしてもらっていて、腕の良さは知っていたので強引にお願いしました。

かっこいいー♡
{8598DD98-AA62-46C9-80C7-8D881CC587B8}
モデルさんがどんどん可愛くなっていくので、メイクしている様子を見るのが楽しい♪

ホームページはいつ出来上がるか予測不可能ですので、チラッとお写真を…
{EAA96EC8-5A69-478E-BF11-592587805062}
髪は少し巻かせてもらいました♪

モデルさんの可愛さに耐えれず
メイクさんが何度も何度も

「可愛いー!」

を連呼していましたよ。笑


お二人ともかなり多忙なのにお時間を作ってくれてありがとうございました。

素敵なホームページに仕上げれるよう
頑張りますっ!!