東京からのゲスト!! | slowriverのブログ

slowriverのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイサーイ\(^.^)/
9月も中旬に入り涼しくなった沖縄です👍
今年も風邪をひかないで絶好調のslowriver伊敷です😁
季節の変わり目なので皆さんも風邪をひかないようなにしっかり体調管理をしていきましょう🎵

今回は東京から遊びに来てくれたゲストを紹介しまーす😄✨



男二人旅ですねぇ🎵


パワフルに漕ぎまくってましたよ(笑)


なんか雰囲気が僕の友達と似ていて友達と遊んでいる感覚でした(笑)


一緒に写真撮りましたよ👌
次回は一緒にお酒飲みに行きましょう🎵
連絡お待ちしてますね❗
ツアー参加頂きましてありがとうございました(*^^*)

沖縄の中部にあってアクセス抜群の比謝川でマングローブカヤックの出来るお店👍
Slowriver(スローリバー)
嘉手納町字屋良823-2
TEL098-923-2915
嘉手納町出身のガイド伊敷がご案内いたします( ̄▽ ̄)ゞ