沖縄はどしゃ降り(泣) | slowriverのブログ

slowriverのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイサーイ\(^.^)/slowriverの伊敷です😁
タイトル通り今日の沖縄は台風みたいなどしゃ降りですっ(汗)
土砂崩れなど川の氾濫に注意していきましょうっ!
後、沖縄の道路って以外と滑りやすいのでくれぐれも安全運転でよろしくお願いします‼

さて、梅雨の晴れ間にツアーができたので紹介しますねぇ👍



笑顔素敵なナイスカップルさん❤


この日は川の流れが穏やかでカヤック日和でしたよっ👌
野鳥が大好きなカップルさんでカヤック乗りながら野鳥ウォッチングを楽しみました❗
マングローブにはたくさんの野鳥も遊びにくるので鳥の声を聞きながらのんびりとカヤックにのるというとても贅沢で癒しの時間でしたよ🎵
ツアー参加頂きましてにふぇーでーびる(ありがとうございます)
またお待ちしてますねっ( ☆∀☆)

ちょっと個人的ことを‼
(ちょっと写真がぶれてますが)


この度、地元嘉手納町で「かでな元気プロジェクト」という事業に参加させていただくとこになりましたっ!!
その名の通り嘉手納町をもっともっと元気していきましょうって感じの事業です😁
まだまだ若輩者ですが、一生懸命務めさせていただきます❗そして、たくさん学ばさせていただきます✨😌✨
そして、「お客様の笑顔」のために努力しガイド力を向上していきますので、これからもslowriverをよろしくお願いします(^-^)
ちょこちょこ嘉手納町の事業もアップしていきますね🎵

沖縄の中部にある比謝川でカヤックの出来るお店👍
Slowriver(スローリバー)
嘉手納町字屋良823-2
TEL098-923-2915
嘉手納町出身ガイドの伊敷がご案内いたします( ̄▽ ̄)ゞ